アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
さくづき
ブログ紹介
陰謀説が本当にあるのかは
世界地図を広げ色に分けられている
事を見れば、なんとなく想像してしまう
色の意味しているものは大きいだろう
規則戒律共通認識
教えられた事、書物の言の葉
総てが繋がるのであれば
陰謀説も意味を持ち現実になるだろう
肉をこの時代食い物とし
コンクリートで固める城は
確かに酷いものだ
人の目に映る欲求は果てしなく
邪魔者を押しのける
新聞に嘘が載っている
テレビが嘘を言っている
だから心の目で見る力を養え

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
月と桜
月と桜 今日は僕の街も桜が満開になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 00:43
星を追う子ども 実はハッピーエンド
大切な者を亡くした人の為の映画だと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 17:43
終戦記念日に
今日は、終戦記念日ですね。 そして伊方原発が再稼働したとのことですが、 2011年から皆の放射性物質への危機感もあまり 変わっていないように思えます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 22:27
はじめての初盆
お盆ですね。 僕は、初めて、盆なるものをします。しかも愛猫の初盆を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 09:21
巻き戻しの唄の夢をみたよ
9日間ためしたけれど同じだった 曲と曲の間奏が長くて、その間 曲を巻き戻しているのだけれど ただ、それだけで 意味がないんだ 曲になっていないんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/11 16:23
報道の自由がなくなりつつある
熊本の地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/22 23:38
2016年
謹賀新年 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/04 06:26
− タイトルなし −
久しぶりにテレビを見ていたら 福島で海水浴だとか 白い斑点だとか 汚染水だとかやっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 00:26
さようならカルビー(春〜秋)、さようなら日清製粉(年中)
こないだデカイ カルビーポテトチップスを友人がもらったというので 産地問い合わせをしたところ解かったのは  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/03 00:05
不正選挙?
みなさん お久しぶりです。 お元気にしていらっしゃいましたか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/18 17:34
ドラゴンクエスト10
ああ、くそ眠いです。 待ちに待ったオンラインのドラクエやってますw 今夜は徹夜ユーザーも多いだろうなぁ。 土曜日なんで、人が多くてサーバーも落ちたそうです。 予約数で、どのくらい込み合うかわかりそうなものなのに、しっかりしてほしいものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 05:10
子猫の育て方コーナー
    みゃあみゃあさん達の育て方コーナー   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/29 22:54
子猫の里親探し
子猫の里親探し   前回のつづき ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/26 00:37
猫の不妊手術をしてください
いまさらですが黒い人との歴史です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/25 00:58
俺的OKフード つづき 
俺的OKフード つづき  つづきです。(写真の商品は今自分が食べているものです) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/21 00:55
放射能 食事について 俺的OKフード公開w
放射能 食事について 俺的OKフード公開w 友達に、「何食べて生きてるわけ?」と聞かれることが多くなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/20 00:55
Jackpot!
Jackpot! 暑いので近所のゲーセンに寄ってます。 僕はパチンコはやらないのですが、コインゲームは好きなんですよね♪ といっても、マニアではなく…月に一度だけコイン維持の為に来ているカンジです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 19:26
福島で海開きだと…
福島の海水浴場が今日海開きだそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 23:35
官邸前デモ 正しき邪魔者は排除
ずっと見ていましたが、主催者の中に、内部被曝や瓦礫問題のことは言って欲しくないというおかしな主張をする輩がいるようですね。 最近、その輩がツイッター等で、木下黄太氏の悪口を言ったりしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 00:51
寒い夜に
今日は七夕でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 20:48
再稼動反対、瓦礫問題、4号機
再稼動反対、瓦礫問題、4号機 今夜は眠れそうにありません いまもなお、大飯原発前で再稼動反対コールが鳴り響いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 01:35
ダシの備蓄
「だしの素」の備蓄をすっかり忘れていました。 そこで昨日はスーパーを周ってみたのですが、時すでに遅し、やはり震災前の商品は見当たらずorz ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/27 00:06
とうとう核の軍事利用か
「原子力の憲法」こっそり変更 東京新聞 http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012062102000113.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 00:17
もう一度だけ言います
未だに 「そんなもの、煮たらなくなるんと違うのか」 「ワシはもうこの先短いからいいんだ」 と言って、魚を買っている人がいました。 何故、一年以上も経った今、こんなに無知な人がいるのでしょう。気がついていても食生活を変えようとしない人もいます。いまだ汚染物質の検査も徹底してされない、500ベクレルキロの食品が未だに流通していても危機感がない日本人、全ては国民がまんまとマスコミに騙されている事にあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/18 00:09
再稼動、国の嘘。
北九州の瓦礫拡散に続いて、今度は大飯原発再稼動とか。 全く、なんちゅう国なのだろう、と思います。 今まで…いろんな利権がまかり通ってきましたが、建前は少なからずありました。 しかし、いまや建前どころか、誰が聞いてもオカシイ事を平然とやっている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 02:17
瓦礫受け入れ 絆の嘘
「絆」「食べて応援」キャンペーン、まだまだ続いていて呆れかえるばかりの毎日ですが みなさんはどうお過ごしですか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/01 18:53
天皇陛下の発言 瓦礫問題
天皇陛下の発言 瓦礫問題 天皇陛下は、村井知事に「がれきの中には、危険なものも含まれているでしょうね、 アスベストとか。十分に気をつけて処理をされるよう願っています」 と声をかけられた http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00221622.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 22:43
瓦礫受け入れに反対を ネット署名
自治体に手紙、メール、電話が望ましいのですが、 躊躇してしまう方、ネット署名をお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 23:45
鮭の選び方
海洋に詳しい友人と世界地図を広げながら議論していました結果です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/05 00:45
[拡散]山下俊一
mimiさんのブログより転記させていただきます。 http://blogs.yahoo.co.jp/sayuri2525maria/29526596.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 00:09
hi-staやっぱ最高だな
ハイスタのエアジャムのDVDを買ってきて見てました。 めっちゃカッコよかったです(^・^) 僕も行きたかったのですが、残念ながらチケットが即完売で行けませんでした(/_;) ダフ屋が6万のチケットを出していたと聞きました。 震災のチャリティーライブなのに、あこぎなヤツもいるもんだな; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 02:38
がん治療の放射線治療はヤバイ
これから、癌も増えるだろうと思うので、稚拙な文章ですが簡単に書きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/16 00:45
東北の思い出
今日、少しだけ僕の街でも雪が降りました。 綺麗ですね、雪は。さすがに去年のようには雪遊びをするきにもなれませんが。 昔、レイチェルカーソンの沈黙の春を読んだ時より いつかこんな日がくるのかもしれないと思ってたんだけど、 まさかこんな風に、世界が変わってしまうなんて、悲しいことすぎますね…。 人々は、受け止められずにいるように見えます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/03 00:44
外食
こないだ、買い物にデパートに行ったのですが、お腹がすいて 外食をせざるを得なかったので、若鯱家、鎌倉パスタに 主食だけ何産かを聞いてみました。 結局、どちらもダメでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/23 00:21
ぬまゆさんのインタビューを見て
福島に住んでいる ぬまゆさんのインタビューを昨日見ました。 女性で髪が薄くなるということは、精神的にものすごいダメージだと思います。 それなのに明るく、ある種の覚悟を持ってインタビューに答えてくれている姿に 僕は胸が熱くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 21:27
2012年
みなさん、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/04 00:36
立ち上がるミュージシャン達
STOPと叫ぶバンド、出てきました、嬉しいです  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 00:44
早川由紀夫氏の会見内容 ■拡散■
ご存知、火山学者でいち早く汚染マップをネットで公開された早川先生です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 00:20
キャンペーン生活
本日、楽天BOOKSを利用してCDが届いたのですが、中に「キャンペーン生活」のチラシが入っていました。 見るとクイズに正解すると商品が必ずもらえる、とのこと。 一回315円で一回挑戦、楽天ポイントも使える。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/08 00:19
教育によって腑抜けにさせられた日本人(愚痴です)
下記に紹介させていただいたバンドみたいな方々は確かにいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 00:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

さくづき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる